店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「日光・鬼怒川・那須特集」

栃木県|日光・鬼怒川・那須|那須周辺の観光スポット

那須アルパカ牧場()

なすアルパカぼくじょう()

住所 栃木県那須郡那須町大島1083
電話 0287-77-1197
営業時間 10:00~16:00
定休日 木曜日(祝祭日の場合は営業)
料金 大人800円、中高生600円、子供400円(5才以上)
アクセス JR黒磯駅から車約30分

もふもふのアルパカがいっぱい!

自然の中で過ごす約400頭のアルパカたちに会える、アルパカファンなら誰しもが知る国内最大級のアルパカ牧場。1999年に日本初のアルパカ専門牧場として誕生しました。一緒に散歩ができる「お散歩広場」、エサやりや記念撮影ができる「ふれあい広場」は大人気。モコモコ・フワフワのアルパカたちに癒されてください♪



  • アルパカのスマイル
    アルパカはモコモコ・フワフワの毛と長いまつげ、そしてスマイルがチャームポイント♪近づくと目をキラキラさせて笑っているように見える表情をするときがあるんです。温厚な性格も手伝って、人を温かく包み込むやさしさが満ちあふれているアルパカちゃんです。
  • アルパカとお散歩しよう!
    「お散歩広場」500円/10分間
    園内をアルパカの子供(クリア)と一緒にお散歩したり記念撮影ができます。
  • アルパカとふれあいましょう!
    「ふれあい広場」300円/10分間
    広場内でアルパカ達と一緒に自由にふれあい、えさをあげたり、記念撮影をすることができます。


ACCESSアクセス情報

名称 那須アルパカ牧場(なすアルパカぼくじょう)
住所

栃木県那須郡那須町大島1083

日光・鬼怒川・那須の旅メモ
東武鉄道
日光・鬼怒川温泉へは、東武鉄道が便利です!
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.004 軽井沢特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集