店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「群馬特集」

群馬県|群馬|お宿

ホテル櫻井()

ホテルさくらい(ホテルさくらい)

住所 群馬県吾妻郡草津町465-4
電話 0279-88-3211
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00

草津最大級の源泉100%かけ流し温泉

湯畑まで徒歩約9分の好立地にあるお宿。一歩足を踏み入れれば、豪華絢爛なエントランスロビーや和風情緒溢れる庭園が迎えてくれます。3種の源泉、100%かけ流しを楽しめる草津温泉最大級の大浴場で癒された後は名物「湯もみショー」と魂を揺さぶる躍動の「桜太鼓ショー」をお楽しみください。

草津最大級の大浴場

どこまでも続く大浴場は草津最大級!長さ約30mの広々と開放的な大浴場は旅の疲れを癒してくれます。加水無し源泉100%のお湯は古くからたくさんの人々の心と体を癒し続けてきました。不老長寿の湯を「源泉掛け流し」でお愉しみください。

名物!湯もみ・太鼓ショー

草津温泉に来たらこれは必見!お楽しみ処では毎日湯もみショー・太鼓ショーが開催されています。宿泊者も湯もみ体験ができますので「草津よいとこ一度はおいで」草津温泉を代表する民謡、草津節に合わせて湯もみにチャレンジしてみてくださいね♪

お部屋は格調高い空間

お部屋は全てがゆったりとした造りの和風情緒に満ちた格調高い空間。落ち着きある本客殿と、全室坪庭をしつらえた豊かな風情の数奇屋造り新客殿。ホテル櫻井だからそこ味わえる草津温泉の旅の醍醐味をご堪能ください!真心こめてつくられたおもてなし料理も楽しみですね♪

 

宿泊プラン検索はこちらからどうぞ

 

ACCESSアクセス情報

店名 ホテル櫻井(ホテルさくらい)
住所

群馬県吾妻郡草津町465-4

アクセス 電車:長野原草津口駅から路線バスで約25分 車:関越自動車道渋川伊香保I.C.から約90分
群馬の旅メモ
群馬の魅力発信サイト ぐんまちゃんナビ
ぐんまちゃんが群馬の魅力を紹介しています♪
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.004 軽井沢特集
たびすきstyle vol.003 日光・鬼怒川・那須特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集
Page Top