店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「群馬特集」

群馬県|群馬|お宿

ホテル天坊()

ホテルてんぼう(ホテルてんぼう)

住所 群馬県渋川市伊香保町396-20
電話 0279-72-4489
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00

伊香保温泉最大級のお宿

伊香保温泉最大級のお宿「ホテル天坊」。“黄金と白銀”の2つの温泉を有し、千坪の敷地に建つ大浴場“天晴”と天然記念物三波石600トンの“岩風呂”とで湯巡りが楽しめます。夕食は懐石・蒸し料理・囲炉裏焼き・バイキングなど、多種多様のスタイルの中から選べますよ!

千坪の敷地に広がる大浴場

湯あそびの館「天晴」は「こがねの湯」「しろがねの湯」2つの源泉を持つ趣向を凝らしたお風呂を満喫できる大浴場。広さはなんと千坪!浴槽に天然記念物の三波石を600トン使った野趣あふれる「岩風呂」も見逃せません。文人にも愛された伊香保の名湯で温泉で日頃の疲れを癒して。

おしゃれモダンな露天風呂付客室

お部屋タイプは様々。せっかくだから露天風呂付客室はいかがですか?温泉“白銀の湯”を利用した露天風呂付の広めのデラックスツインタイプのお部屋です。お風呂に入れば目の前の森からマイナスイオンがいっぱい!ベッドが抱き枕付シモンズベッドなのも嬉しいですね。

上州の旬な素材をふんだんに使ったお料理

お食事は「五つのお食事処」に分かれています。個室料亭での「本格懐石」、ダイニングルームでの「蒸し料理会席」、古民家風食事処での「網焼き料理会席」、食座“旬の坊”での「地産地消バイキング」など、それぞれの調理長が上州の旬の素材をふんだんに使って演出しています。ホテル天坊は地産地消優良店に認定されているんですよ。

 

宿泊プラン検索はこちらからどうぞ

 

ACCESSアクセス情報

店名 ホテル天坊(ホテルてんぼう)
住所

群馬県渋川市伊香保町396-20

アクセス 電車:渋川駅から路線バス約25分見晴下下車徒歩5分 車:関越自動車道渋川伊香保I.C.から約20分
群馬の旅メモ
群馬の魅力発信サイト ぐんまちゃんナビ
ぐんまちゃんが群馬の魅力を紹介しています♪
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.004 軽井沢特集
たびすきstyle vol.003 日光・鬼怒川・那須特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集
Page Top