店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「群馬特集」

群馬県|群馬|お宿

ホテル磯部ガーデン()

ホテルいそべガーデン(ホテルいそべガーデン)

住所 群馬県安中市磯部1-12-5
電話 027-385-0085
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

舌切雀ゆかりの純和風温泉ホテル

群馬県南西地区を代表する温泉地・磯部温泉。ホテル磯部ガーデンは昔話「舌切雀」ゆかりの宿。毎夜、ロビーで無料上演されるかわいらしいロボットたちの劇場「舌切雀物語」が人気です。美人の湯と定評のある温泉を1階と2階の露天風呂付大浴場などでも楽しめるほか、敷地内にはプールもあるんです!

4つの大浴場・合計12の浴槽

「お風呂の種類が多く楽しめました!」「男女とも大浴場が2つづつあってびっくり!」と評判の4つの大浴場。檜風呂、岩風呂、石風呂と、種類が異なる露天風呂は滝の音が心地良い、開放感溢れる癒しの湯です。磯部温泉の成分は重曹食塩泉で、特に神経痛・胃腸病に効能があるんです。

露天風呂付客室ではちょっと贅沢なひと時を

ゆったりとしたお部屋では時間さえもゆったりと流れていきます。なかでも露天風呂付客室ではいつでも思う存分贅沢なひとときをひとりじめできますよ。木の香が心地よい檜風呂や野趣あふれる信楽焼風呂・・・。窓外の風景を眺めながら、ごゆっくり入浴をお楽しみください。

ロビー前には落ち着く庭園

ロビーラウンジから眺められる中庭は、東大寺、宮内庁、天龍寺、東福寺などを手がけられた曽根三郎氏の手によるもの。全方向より庭を眺めることができます。三波石の青石を用いて枯滝を設けているので、ロビー前には枯流水が広がります。

 

宿泊プラン検索はこちらからどうぞ

 

ACCESSアクセス情報

店名 ホテル磯部ガーデン(ホテルいそべガーデン)
住所

群馬県安中市磯部1-12-5

アクセス 電車:安中榛名駅から路線バス約20分 車:上信越自動車道松井田妙義I.C.から約10分
群馬の旅メモ
群馬の魅力発信サイト ぐんまちゃんナビ
ぐんまちゃんが群馬の魅力を紹介しています♪
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.004 軽井沢特集
たびすきstyle vol.003 日光・鬼怒川・那須特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集
Page Top