店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「群馬特集」

群馬県|群馬|お宿

万座ホテル聚楽()

まんざホテルじゅらく(まんざホテルじゅらく)

住所 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401
電話 0279-97-3535
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00

日本一の高濃度硫黄泉が人気

標高約1,800mの万座の雄大な大自然に囲まれた高原ホテル。乳白色の硫黄泉100%の湯が掛け流しで堪能できます。「空吹展望広場」では万座名物の空吹きを間近に望めますよ。地産地消の身体に優しい自然派バイキングも人気です!

大自然に囲まれてゆったり温泉

万座ホテル聚楽の自慢は万座温泉法性(ほうしょう)の湯レジオネラ菌検査免除の高濃度硫黄泉、白煙が立ち上る万座名勝「空吹」(からぶき)を望む絶景露天風呂!180度の視界の中に人工物が一切入らない大自然が堪能できるんです♪夜は天気が良ければ満点の星が見れますよ。

地元食材盛りだくさん自然派バイキング

嬬恋高原野菜や地元で取れた新鮮な食材をふんだんに使った大人気の和洋中バイキング。他では味わえない厳選素材や特製メニューが目白押しです!おすすメニューは上州もち豚のしゃぶしゃぶ、ギンヒカリ押し寿司、とれたて高原野菜など。朝食ももちろん自然派です。

絶景空吹を望む癒しの特別室「こもれび」

木漏れ日をイメージした1部屋だけの特別室「こもれび」。客室からは万座名勝「空吹(からぶき)」が一望できます。癒しの空間で万座の大自然が堪能できますよ。お部屋の細部に至るまで木の温もりにあふれておて、お部屋のどこにいても優しい気分になれます。

 

宿泊プラン検索はこちらからどうぞ

 

ACCESSアクセス情報

店名 万座ホテル聚楽(まんざホテルじゅらく)
住所

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401

アクセス 電車:万座・鹿沢口駅から路線バス約45分万座バスターミナル下車 車:上信越自動車道碓氷軽井沢I.C.から約90分
群馬の旅メモ
群馬の魅力発信サイト ぐんまちゃんナビ
ぐんまちゃんが群馬の魅力を紹介しています♪
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.004 軽井沢特集
たびすきstyle vol.003 日光・鬼怒川・那須特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集
Page Top