店舗紹介 Store Introduction

たびすきstyle 「軽井沢特集」

長野県|軽井沢|

軽井沢プリンスホテル  イースト()

()

住所 長野県北佐久郡 軽井沢町軽井沢
電話 0267-42-1111
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~11:00(イーストツインは12:00)

自然の中で温まる天然温泉

ホテル敷地内より汲みあげた天然温泉の「フォレストホットスプリング」には、内湯・露天風呂・スチームサウナがあります。また、ラグジュアリーな森の滞在型リゾートスパには、女性向けのフェイシャル・ボディメニュー以外に、男性用メニューもあります。

ワンちゃん専用のペットスパも充実

家族同様の大切なワンちゃんを自然のぬくもりあふれるウッドテラス式の充実したスペースで預けられます。温泉浴付のケアメニューが豊富で、カットなどのサービスも行っています。ワンちゃんもリラックス!厳選されたおやつもあります。

ゴルフのクラブヘッドが暖炉のシンボルのバーラウンジは必見!

西洋料理のアラカルトからコース料理まで種類豊富なメニューが揃い、長い伝統と歴史を感じさせる「メインダイニングルーム」、しゃぶしゃぶ・すき焼きなど温かな鍋料理をメインに提供する和食「信濃」、ゴルフヘッドがモチーフの暖炉がシンボルのバーラウンジ「SAKURA」があります。

ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋も35棟あります

絵画のように見える緑を眺められるツインルーム、4名さままで泊まれる広い寝室のコテージやテラスがあるコテージ、ワンちゃんと一緒に泊まれるドッグコテージがあります。ドッグコテージは35棟あり、ワンちゃん専用のアメニティや足洗い場も完備しています。また、ワンちゃんとゆっくり過ごしていただけるようにルームサービスも用意しています。

ACCESSアクセス情報

店名 軽井沢プリンスホテル  イースト()
住所

長野県北佐久郡 軽井沢町軽井沢

アクセス JR軽井沢駅よりタクシーで約2分
軽井沢の旅メモ
軽井沢フリーパス
電車とバスで軽井沢めぐり♪ おトク&便利なフリーパスです
たびすきマーケット
たびすきマーケット
たびすきstyle vol.005 北陸(石川・富山)特集
たびすきstyle vol.003 日光・鬼怒川・那須特集
たびすきstyle vol.002 福島特集
たびすきstyle vol.001 伊勢特集
Page Top